りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ぐにゃぐにゃマリオ「Jerry Mario」で遊んでみる?

 

f:id:kjx130:20180505104538j:plain

あのゲームが、ぐにゃぐにゃ……ぷにぷに……ぽよんぽよん……BGMも含めてこの上なく無気力な世界になっています、笑

jellymar.io

操作にはカーソルキーを使うのでiPhoneやiPadではプレイできないかもしれませんが、Mac/PCならWebブラウザさえあればOKで、Flashは必要ありません。

思い通りに操作するのはかなり難しいと思いますが、このゴールデンウィーク特にやることもなくて暇を持て余しているなら試してみてはいかがですか?

なお、著作権的にはアウトだと思うのですぐにサイトごと消えるかもしれません(^-^;