りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Tweetbot(Mac, iOS)が期間限定50%オフ

 

f:id:kjx130:20180317111625j:plain

Topbotsが提供している人気Twitterクライアントの "Tweetbot" が期間限定で50%オフとなるセールを実施しています。

Tweetbotが割り引かれるのは珍しい

対象となっているのはmacOS用の "Tweetbot for Twitter" とiOS用の "Tweetbot 4 for Twitter" の両方で、ともに1,200円のところ600円で販売されています。

Tweetbot for Twitter(Mac用)

Tweetbot for Twitter

Tweetbot for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥600

Tweetbot 4 for Twitter(iOS用)

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥600

おそらくmacOS用のTwitter公式アプリサービス終了に合わせた半額セールだと思いますが、この週末のみの割引のようですし、Tweetbotが割り引かれること自体珍しいことだと思うのでTwitter公式アプリの代替え品を探していた方はこの機を逃さないほうがいいかもしれないですね。

ただ、公式アプリは無料でしたから半額(600円)とはいえ高いと感じるかもしれませんのでそういう方はTwitterのWeb版を使うか、隠れ公式的な存在のTweetDeckのWeb版を使ってみてはいかがでしょうか。

ringosuki.hateblo.jp