りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ColorWare、iPhone 7〜Xを初代iPhoneに変身させるスキンをリリース

 

f:id:kjx130:20180317113935j:plain

ColorWareから、オリジナルiPhone(初代iPhone)風に変身させることが出来るスキンがリリースされました。

www.macrumors.com

対応しているのはiPhone 7シリーズ、iPhone 8シリーズ、そしてiPhone X(Plusを含めて計5モデル)で価格はいずれも19ドル(約2,000円)と比較的リーズナブル。

ColorWareお得意の塗装ではなくシールタイプ

ColorWareというと "塗装" を連想すると思いますが、本製品はいわゆるカッティングフィルムの類でドライヤーなどの温風を使って曲面などにも綺麗にシワなく貼れるタイプのもの(あまりに不器用だと失敗するかもですが、苦笑)

youtu.be

フィルムなので前述したように約2,000円ととてもリーズナブルに初代iPhone風のルックスが手に入るのはちょっと魅力的。

ただ……

残念ながら本製品はアメリカ国内のみ、かつ期間限定発売のようです。

公式では発送してくれないみたいなので、どうしても欲しい人は手を尽くして入手するしかなさそうです(^-^;