りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

現実世界を背景にストllをプレイするデモが公開される

 

f:id:kjx130:20180315174656j:plain

ARKitなどを用いて現実空間の中でストll(ストリートファイターll)をプレイするデモムービーが公開されてちょっとした話題になっているようです。

www.cultofmac.com

デモンストレーションだからなのかキャラの動きなどは若干緩慢さが感じられるものの、あたかもその場でケンやリュウ、春麗らが戦っているかのような様子が映し出されている様はなかなかのものです。

youtu.be

ちなみにデモンストレーションなので配信はされていません。