りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Podcast「119Mac」、2年ぶりに復活だぜぃ!

 

f:id:kjx130:20151222233713j:plain

前回の放送が2015年12月22日〜30日(全4回)……ゲストで呼んで頂いた私が疫病神だったんでしょうか……これを最後に入院モードに突入していた119Macさんですが、このたび2年の入院生活を終えて復帰しました。

 

( 」・Д・)」 おかえり!

 

今回は119Mac史上初のステレオ放送(昭和かw)なのが最大の売り……ってそこなの?と思わずツッコミを入れてしまいましたが、そういうところがまさに119Macワールドだったりしてちょっとした懐かしさに感慨を覚えました(よいしょ♪)

本日公開されたのは『帰ってきました!リハビリ会』の全4回分の第1回。

119Mac_New

119Mac_New

  • 119Mac
  • ガジェット
  • ¥0

残りの3回はおそらく数日おきでリリースされると思うので、しばらくはワチャワチャと楽しい119Macワールドが堪能できそうです ( ´▽`)

う〜ん、癒し♪ (๑′ᴗ‵๑)