りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

IIJmio、iOS 10アップデート適用後の正常動作を確認

 

f:id:kjx130:20160823154754j:plain

docomo回線にて格安SIMを提供しているIIJmioのテクニカル情報を提供してくれている "てくろぐ" によると、本日(日本時間9月14日未明)にリリースされたiOS 10をインストールしたiPhone、iPadにおいても正常に動作することが確認できたとのこと。

techlog.iij.ad.jp

iOS 10の適用が終わるとキャリア設定アップデートが通知されますが、これもそのまま適用してOKだそうです。

iPadはキャリア設定アップデートがないので「ドコモ25.0」のままだそうですが、iPhoneでは「ドコモ25.1」になるとのこと。

その他アップデートに際してもし不具合が起きた場合の対処法なども記されているので、IIJmioユーザでこれからiOS 10へのアップデートを予定されている方は事前に目を通しておかれることをお勧めします。

  • IIJmio公式サイトを必ず確認してから申込をお願いいたします。
  • 特典やキャンペーン内容はすべてIIJmio公式サイトの内容が正となります。