りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 41.0

 

f:id:kjx130:20141209154331j:plain

9月22日、Mozilla Foundationは "Firefox 41.0" をリリースしました。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り(リリースノート

  • TSF (Text Services Framework) の利用により、Windows Vista 以降での IME サポートが向上しました
  • Firefox アカウントのプロフィールに写真を設定できるようになりました
  • Firefox Hello にインスタントメッセージ機能が追加されました
  • SVG 画像が favicon として利用できるようになりました
  • box-shadow の描画がより高速になりました

アップデートは以下のリンク先から最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefoxの自動アップデート任せまたはAboutからの手動操作で行えます。


Firefox のダウンロード — 自由な Web ブラウザ — Mozilla