りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 39.0

 

f:id:kjx130:20150704174836j:plain

6月30日、Mozilla Foundationは "Firefox 39.0" をリリースしました。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り(リリースノート

  • Helloの通話のURLをSNSにシェアできるようにしました
  • Silkプロジェクト:アニメーションとスクロールがより滑らかになりました(OS X)
  • Webアクセシビリティ:ARIA 1.1の"switch"ロールをサポートしました
  • セーブブラウジング機能のうち、ファイルダウンロード時のマルウェアからの保護が有効になりました(OS X、Linux)
  • Unicode 8.0の肌色位目地がサポートされました

アップデートは以下のリンク先から最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefoxの自動アップデート任せまたはAboutからの手動操作で行えます。


Firefox のダウンロード — 自由な Web ブラウザ — Mozilla