りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

おたおめ!12歳を迎えた Mac 用 Safari

 

f:id:kjx130:20141209153005j:plain

本日1月8日(米国時間1月7日)は Mac OS X 用 Safari の12歳の誕生日なのだそうです。


Happy 12th Birthday, Safari! | TUAW: Apple news, reviews and how-tos since 2004

正確には、12年前(2003年)の Macworld にて Safari のβ版がお披露目されたのが1月7日、ということのようです。ちなみに正式版がリリースされたのは同年6月。

Safari って未年生まれだったんですね!

てことで Safari のことしの運勢は?

2015年のひつじ年は、やっと低迷期を抜け出したといった感じで、良いことが次々起こる楽しい年となります。でも、2015年はは2016年から始まる好調期への移行期なのです。ですから、何をやっても上手くいくとまではいきませんが、何事も真面目に取り組めばきっと結果が出るはずです。また、真面目に取り組むことが、来年からの好調期をより良いものにすることが出来るコツだと言えます。

http://2015年運勢.net/hitsuji.html

だそうです (; ^ω^)

これまでが低迷期だったかどうかは定かではありませんが、ユーザの声に真摯に耳を傾けてより良い Safari の提供をお願いしますね Apple さん、iOS 版も含めて (人∀・) !