りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS 8.1.2

 

購入した着信音が削除されてしまう問題を解決

f:id:kjx130:20141209155602j:plain

12月9日、Apple は "iOS 8.1.2" をリリースしました。

このアップデートによる変更点は以下の通りです。

  • iTunes Store で購入した着信音がデバイスから削除される問題が解決されます

アップデータは iOS デバイスから直接、または Mac/PC の iTunes 経由から適用できます。時間に余裕がある方は後者の方法によるアップデートをお勧めします。

ひとりごと

バグ修正もやっているそうだけど、Wi-Fi 接続が不安定な点は解決されたのかな……。自分のはまあまあ安定しているんだけど、稀とはいえ Wi-Fi が切断されることはあるからなあぁ……