りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox_33.0

 

ロケーションバーでの検索体験向上などを実施

f:id:kjx130:20141209154331j:plain

10月15日、Mozilla Foundation は "Firefox 33.0" をリリースしました。

このアップデートによる主な新機能は以下の通り(リリースノート:リンク先は執筆時点で33.0βの表示)

  • タイル機能が拡充されました
  • WebRTC を利用したコミュニケーション機能の実験が継続して行われます
  • Open H264 がサポートされました
  • JavaScript の文字列処理が省メモリで高速になりました
  • セッション復元機能の信頼度が向上しました
  • 新しい Content Security Policy のバックエンドが実装されました
  • ロケーションバーでの検索体験が向上しました
  • HTTPS 経由で HTTP プロクシに接続できるようになりました
  • スタートページ(about:home)での検索にサジェスト機能が付きました
  • アゼルバイジャン語に対応

アップデートは上記リンク先から最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefox の自動アップデート任せまたは About からの手動操作で行えます。