りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

夜フクロウ 2.80

 

フクロウさんが起きた!Yosemite キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:kjx130:20141210142723j:plain

10月9日、@aki さん作の人気 Twitter クライアントソフトである "夜フクロウ" の最新版がリリースされました。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り

  • OS X Yosemite 対応
  • DM が削除できない問題を修正
  • メモリーリークの修正
  • Pixiv 画像プレビュー機能の修正
  • Lockerz 対応の削除

App Store アプリを起動、またはデスクトップ左上のアップルメニューから「ソフトウェア・アップデート...」を選択することでアップデータの確認と適用が行えます。

アップデート適用前後にアクセス権の修復を行うことをお勧めします。

OS X Yosemite に対応

夜フクロウでは Twitter の仕様変更に合わせて複数画像の表示への対応を求める声は多かっただろうと推測しますが、残念ながら今回のアップデートでは対応されませんでした。

しかし OS X Yosemite に対応してくれたのでこれは私にとってはどうでもいいです(笑)

しばらくアップデートされないままだった夜フクロウだったので今後が心配でしたが、これで安心して Yosemite でも使い続けることが出来るようになりました。

@aki さん、ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。