りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 6/6 PlusのCM(日本語版)

 

(。´▽`) だん〜だん〜だぁん〜♪ ……も日本語版

f:id:kjx130:20141210143944j:plain

iPhone 6/6Plus の CM、日本語バージョンが Apple Japan のページに登場しています。

作品の内容はすでに US 版として公開されているものと全く同じですが、CM 中に登場する iPhone の画面内やナレーションが日本仕様に差し替えられています。
※ 例の歌(曲)もオリジナル版とはキーが違っていて、日本語版の方が低いです

ちなみに日本仕様を担当しているのは俳優・脚本家などで知られる宮藤官九郎さんと、歌手としても活動されている俳優の阿部サダヲさんです。

どっちの声が誰なのか……阿部ちゃんの声が特徴的なので分かりますよね♪

【チェック】日本語版 iPhone 6/6Plus TVCM