りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleイベントの招待状が各所に届いているようです

 

噂通り9月9日、発表内容も噂通り?

cap_20140829_143458.jpg

( 」・Д・)」 2014年9月9日(現地時間)にイベントするよ!

……と、Apple から関係各機関に招待状が届けられているそうです。

珍しくシックなデザイン

今回の紹介状は Apple のロゴマークの一部を背景に、イベント開催日と "Wish we could say more." という文言がモノトーンで纏められた非常にシンプルなデザインになっています。

イベントの内容は定かではないものの、過去の例から想像すれば iOS 関連製品に関するものであることは容易に想像できます。次期 iPhone と iOS の発表・発売があるのはほぼ確実ですが、添えられた文言を都合良く読み解こうとするならさらに「何か」がアナウンスされる可能性も考えられます。

その何かとは……噂通りならイワオっち?(一部でしか通用しない呼び方w)

ちなみに Mac 系は九分九厘スルーされると思います。このタイミングでステルスアップデートをする可能性はゼロではありませんけど、過度な期待はしないほうが吉。