りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS:Macユーザにお馴染み、アレの時計アプリ

 

時間が判り難い? そんなこと気にすんな♪

cap_20140819_175602.jpg

2009年2月にデビューしているので古参中の古参に入るであろうアプリのひとつ "iconclock" は数回のバージョンアップを経ていまでも元気です♪

正直言って正確な時刻を知るには向いていませんが、このアイコンに懐かしさを覚える方には是非ともオススメしたいですね。

cap_20140819_174614.jpg

背景は4色がプリセットされており、他にも写真.app との連携を許可すれば任意の画像を背景に貼付ける事も可能です。iPhone 5s よりも iPhone 5c に似合いそうですね。

アプリ内課金(100円)にて広告解除が出来ます。