りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 31.0

 

新規タブページに検索欄を装備ほか、いくつかの新機能を実装

Lego Firefox

image from flickr

7月22日、Mozilla Foundation は "Firefox 31.0" をリリースしました。

このアップデートでの主な新機能は以下の通り(リリースノート)。

  • 世代別 GC が統合されました
  • OdinMonkey: asm.js で書かれたコードにバックトラック型のアロケータを利用するようになりました
  • mozilla::pkix が標準の証明書検証器となりました
  • 新しいタブに検索欄がつきました
  • OpenType MATH table の一部分が実装されました

アップデートは上記リンク先から最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefox の自動アップデート任せまたは About からの手動操作で行えます。