りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

忍者型USBメモリ「Ninja Driver」

 

実用性というよりは癒し重視?(笑)

こんな製品があるんですね、知りませんでした ( ´▽`)

Ninja Nikon

写真の様子だと "コップのフチ子さん" 的なものに見えますが USB メモリです。形状からみて邪魔にならないとは決して言えませんが、殺伐としたデスクの雰囲気に和みを与えてくれるくらいの効果はあるかもしれませんね♪

ちなみに忍者の腰を曲げると USB 端子が露出します。

cap_20140520_110419.jpg

image from "find me a gift"

MacBook Pro のような側面の USB (横向き) に挿すとアクロバティックスタイルになって滑稽な姿を楽しめますが、タワー型に挿しても……あまり面白く無さそうです σ(^_^;)

容量は 4GB と 8GB があるようです。色は黒と赤の二色……かな?

【忍者型USBメモリー】Ninja Driver 8GB ブラック
by カエレバ