りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

[不定期]Appleとぬこ(その15)

 

約一年ぶりに Mac × ぬこ写真企画

え? ネタ切れだろうって? そ、そ、そんなことははは ((((; ゚Д゚)))

Mac と動物の組み合わせってほとんど猫なんですよね……犬やウサギも無いことは無いんだけど、ほぼ無いに等しいのがちょっと残念。

頬ずりするほど自慢の Mac

ダイエット検討中?

きっと動画の編集を始めたら邪魔しにくるねw

温かいもんねぇ、微睡むよねぇ〜

天然の温もりだともっと微睡むよね〜

おまけ:PowerMac 内部点検要員

点検要員 ← もちろん嘘ですw

【PR】エントリと全く関係ないけど写真つながりということで (;゚∀゚)

ふなっしー カメラ (ver. 1.1) iTunes

写真/ビデオ|16.86 MB|100 円(記事作成時)