りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPad Airの新しいコマーシャル、Your Verse Anthem(2014)

 

紹介されている iPad Air の使用シーンがいちいちカッコイイ (つ゚o゚⊂)

1月12日から、Apple (US) の iPad のページに「Your Verse Anthem (2014)」と題されている新しい CM(90秒)が登場したようです。

好みの問題だと思いますが、自然や環境を相手にしている利用シーンはどれもなかなかカッコイイです。

カメラのサイズ感って概ね相場が決まっているので、例えば観光地などで iPad を構えて撮影をしている姿を見ると "大きな板に念を送っているように見えて" どこか滑稽さを感じていましたが…… r(^^;)

なるほどこういうシーンでの内蔵カメラの使い方を見ると iPad での撮影もありなんだな、とちょっと考え方を新たにしました (; ^ω^)

微速度撮影スタジオ (ver. 2.1) iTunes

写真/ビデオ|24.26 MB|100 円(記事作成時)