りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、iPhone_5sを用いた90秒コマーシャルを公開

 

iPhone 5s に没頭する少年……ただ没頭しているだけではなかった

YouTube の Apple チャンネルに iPhone 5s を用いた新しい TVCM "Misunderstood(誤解)" が公開されています。

テーマだけを見るとちょっとこの時期には似つかわしくない重たい印象を受けたかと思いますが、作品を見るとその意味が分かって、ちょっと気持ちがホッコリ♪としたんじゃないでしょうか。

一切の興味が iPhone の画面の中に向けられている人を見かけるて嫌気を覚えることがしばしばありますが、中にはこの作品内の少年のように一所懸命何かを『創る』ことに専念している最中の人も居るのかもしれませんね、決めつけないようにしなくちゃな……反省 σ(^_^;)