りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ゴールデンエッグスのアイツらが……レンジャー!

 

ネセサリー!ブラじゃないよぉ!レンジャー!

一部で絶大な人気を誇る The World of Golden Eggs の落ちもの系パズルゲーム "ゴールデンエッグス パズル系 -ならべて消してシュガーシュガー - Sony Digital Entertainment Services Inc." がリリースされていました。

f:id:kjx130:20161216223702p:plain

知ってる顔がずらりと並ぶタイトル画面w

ゲームは 2 つの隣り合ったブロックを入れ替えることで同柄が 3 個以上が連続するように揃えてラインを消すという馴染みのあるルールなので遊びやすいと思います。

The World of Golden Eggs の本編は知らなくても、日産 NOTE の CM に起用されていたローズ&マリー兄弟などで見たことがあるんじゃないでしょうか?

youtu.be

あと、ハイジ編とか♪

youtu.be

ま、ハイジはこのゲームには出て来ませんんけど σ(^_^;)

The World of Golden Eggs ファンはついつい遊びたくなっちゃうんじゃないでしょうか♪

起動画面では一見すると facebook アカウント必須のように見えますが、オレンジ色で表示されている[つかログインしろよ!]をタップすれば facebook アカウントなしでも遊べます。