りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Mac Proは秋確定?YouTubeの公式chにティザムービー登場

 

秋という事は9月か、10月か、11月か……

MacRumors などが全米の映画館では次期 Mac Pro のティザー広告(ムービー)が流れていることを伝えていましたが、このほど YouTubeApple 公式チャンネルにもこれと同じムービーがアップロードされたようです。

ムービー終盤にはハッキリと "Fall 2013" の文字が……。

個人的には iPhone の発売が噂されている9月を回避し、OS X Mavericks をプリインストールした形で Mac Pro をリリースすると思っているので、10月の第三月曜、第四月曜あたりが怪しいかなと踏んでいます(Mavericks は10月23日か30日と仮定)。