りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

OS X:バージョン別HDDアイコン(私用)

 

久しぶりに OS X の HDD アイコンデザインを更新しました

いままで使っていた HDD アイコンは下の 3 つ。

f:id:kjx130:20161216152718p:plain

Data, Time Machine のアイコンはデフォルトのまま

ちょっと飽きてきたのでデザインを新しくしてみました。

f:id:kjx130:20161216152731p:plain

Mountain Lion は概ねそのままで Snow Leopard と Lion を Mountai Lion と同じような雰囲気に変更してみました。トーンを前回のよりも控え目にした分、デスクトップでの存在感が少し薄れてしまったかも…… σ(^_^;)

稚拙な出来ですが、使ってみたい方は以下のリンク (dropbox) からどうぞ。icon 形式のファイル 3 つを zip してありますので解凍してご使用下さい。

貼付け方が分からない方は Google 先生に尋ねて下さい。"Mac アイコン 変更方法" で調べれば山ほどヒットするはずです。

【ダウンロード】HDD Icons.zip (dropbox) 1.3MB