りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iMac(Late_2012)の液晶トラブル

 

多くはないけどチラホラ見かける初期不良の例

現行の iMac (Late 2012) ではディスプレイ関係の初期不良品に当たってしまうことが(稀ながら)あるようです。

f:id:kjx130:20161216152447p:plain

iTunes アイコンの下に見える小さな点(via MacRumors Forums)

上図は極めて珍しい例だと思いますが、モニタ周囲の黒い帯の部分からバックライトが漏れているというもの。

この他に幾つか見られるものとしては……

結論だけいうと、上記の例ではいずれも初期不良として本体の交換に応じてもらえているようです。同じような状況が見られる方は、なるべく速やかに購入されたお店か Apple (Express Lane) に問い合わせをしてみて下さい。

初期ロッドだしこれまでと構造が違うから仕方がない部分もあるけど……ねぇ〜 σ(^_^;)