りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Dropbox_1.6.3

 

小さな不具合を修正したアップデート

f:id:kjx130:20161218180137p:plain

12月3日、dropbox.com は "Dropbox 1.6.3" をリリースしました。

このアップデートでの変更点は以下の通り(リリースノート)。

  • Windows 2000 でインストールに失敗する問題の修正
  • Mac OS X 10.4 で稀に起こる同期されない問題の修正
  • その他小さな不具合の修正

アカウントをお持ちの方は Dropbox のウェブページにサインイン後、ページ右上に表示されているアカウント名から "インストール" を選んで表示されるページから最新版をダウンロードして旧版と差し替えて下さい。

これから dropbox を始める方は下記リンクからアカウント作成をして頂くことで 500MB のボーナスが追加されて初期容量が 2.5GB となります(私にも 500MB 貰えちゃうんです、すみません σ(^_^;))

【Dropbox】アカウントを作成する(500MB ボーナス付き)