りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 5を貼ってみたら……

 

もう少し丁寧に扱ってくれ〜、つか、頂戴ぃ ヽ( ゚д゚)ノ

街中を歩いていたら路上に iPhone 5 が落ちていた……さて通行人の反応は?

 

[sorry, movie has removed]

 

やはり注目度が高いのか、Apple のロゴに気づいた途端多くの人が挙動不審になるのが笑えます。笑えるのですが、それと同時になんとか拾おうとする時の扱いが揃いも揃って『雑・乱暴』なのには苦笑いです σ(^_^;)

しかし、これ本物だとしたらどうやって回収したのかな……。剥がせたとしてもフロントパネル交換など修理代が馬鹿にならない気が……。

いや、イタズラをするのに経費のことを考えたらだめか(苦笑)