りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

12時間後の光景?

 

本当にこのまんまになりそうでコワイ(笑)

もしかし既にタイムマシンが実在するんでしょうか Σ(゚Д゚;)!

cap_20120912_143035.jpeg

iPhone 5 (仮) 情報は漏れまくってるし、Keynote の基本的な光景は毎回共通だし……

cap_20120912_143232.jpeg

ほぼこの通りの光景が繰り広げられそうで怖い〜ヽ(;▽;)ノ

でも映像中継がある訳じゃない(はず)のでリアルタイムでの確認は不可能。Apple が iTunes などで映像が配信されればこの画像の通りになったか判明します(笑)

どうせなら下の画像も "The new iPhone" にして欲しかったなぁ σ(^_^;)

via GOZMODO (US)