りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Pages 4.2

 

OS X Mountain Lion への対応などを行ったアップデータ

pages_165.png

7月25日、Apple は "Pages 4.2" をリリースしました。

このアップデートでの変更点は以下の通り。

  • iCloud に書類を保存して、お使いの Mac、iPad、iPhone、iPod touch および web でそれらを自動的に最新の状態に保つ事が出来ます。あるデバイスで書類に加えた変更が自動的に他のすべてのデバイスに反映されます。
  • 単語、数字、または文を読み上げると、それらが書類に表示されて行きます。

また、Pages 4.2 では OS X Mountaion Lion への対応ならびに新しい MacBook Pro の Retina ディスプレイへの対応も行われています。

Mac App Store から同アプリを購入されている方は Mac App Store からアップデートを行って下さい。パッケージ版を購入して使用されていた方はソフトウェアアップデートからのアップデートとなります (OS X 10.8 以降の環境では違うかもしれません:各自ご確認下さい)。