りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

本物?ショーン・コネリーからジョブズへの返信

 

本気のテンションで言われたら、私なら凹む(苦笑)

こんなものがあったんですね。

iMac の CM 出演を希うスティーブ・ジョブズに対してショーン・コネリーが書いたとされる返信(手紙)。

f:id:kjx130:20161216145825p:plain

via twitpic (by Andrew Bloch)

ジョブズくん、君は英語が解らないのか?
何度も言うが、わたしは君の言う "changing the world" なんざ微塵も興味は無いし、Apple にも何処にも魂を売るつもりは無い。
わたしはジェームズ・ボンドだ。一介のコンピュータ売りに過ぎない君が携わる広告に出るほど落ちぶれてはおらぬ。
以後、二度と連絡をよこさないでくれ。

さしずめ、こんな感じですかね。

あえて意地の悪そうな語調で意訳しちゃったので、ショーン・コネリーファンの方々には詫びなければ……すみません σ(^_^;)

scoopertino.com