りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

(ネタ)MacくんとPCくん

 

Mac/PC の違いよりブラウザのバージョン違いの方が深刻な昨今

xkcd.com に掲載されている作品から。

cap_20120423_183027.jpg

「ネットをするんだったら Mac と PC の違いなんてないよ」

ま、異論はあると思いますが確かにネットの世界では Mac と PC (Win) の境界線は一昔前に比べれば無いも同然と言えますね。

最近は Mac か PC かよりも「まだ IE 6 かよ!」のようなブラウザバージョンによる差異の方が大きいかな。

私は性格が悪いのでもっと捻くれた解釈もしていますけど(笑)