りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Adobe Photoshop Touch、今度は正式リリース!

 

フライングリリースで一旦下げられましたが、今度は正式にリリースです

iPad でも Photoshop を……ということで期待が寄せられていた Adobe Photoshop Touchicon ですが、つい先ほど正式にリリースされたようです。

Adobe Photoshop Touch (ver. 1.1.0)  App
ジャンル:写真/ビデオ
サイズ :52.68 MB
価 格 :850 円 (記事公開時)

 

昨日、手違いかなにかで一瞬 App Store に登場してすぐに引き下げられましたが、正式リリースなので今度は大丈夫です(笑)