りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple Storeにあの手この手で挑んでみる動画

 

良い子は決してマネをしないでください(苦笑)

ちょっと亀ネタですが、YouTube より

米国の Apple Store は懐が深いことでも知られている事を逆手にとって(?)、どの程度の無茶が出来るかに挑んだ動画です。

youtu.be

幾つか挑んでますが、どれも日本ならきっと追い払われるでしょうね σ(^_^;)

個人的には iPhone の修理を頼みに行くくだりがツボでした。スタッフの返しも気が利いてます(笑)