りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ジョブズなジャックオランタン(ハロウィン)

 

す…すごいぉ!

MacRumors Page 2 より

f:id:kjx130:20161216143617p:plain

目と口の部分をくりぬいて……という王道カボチャとは比べ物にならないクオリティ!

内側から削って肉厚で陰影を表現しているのかな? 中のランプを消した時にはただのカボチャにしか見えない……というレベルだったら MacBook Pro や Magic Mouse などの(普通は見えていない)インジケーターランプを意識した作品……というのは考え過ぎなんでしょうね σ(^_^;)

引用元にはあと数枚、作品が掲載されています。