りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPod touchのホワイトモデルが来る?

 

iPod touch のホワイトバージョン、10月にも登場か?

MacRumors より

2007年9月に初代がリリースされて以降、毎年モデルチェンジをしている iPod touch。パターンに則ればそろそろ噂の "う" くらいは出回っていても良さそうな時期ですが聞こえてくるのは次期 iPhone を占うものばかり……。

と思っていたら、急に湧いて出てきました。

といってもこの手の噂は結構前から(期待を込めて)噂されていたものではありますが……。

どうやら10月にも僅かな変更を加えた 5 代目(4.5 代目?)が登場するかもしれないとのことで、その中にホワイトモデルの追加が挙げられています。マイナーチェンジの範疇であればトップパネルとホームボタンが白いモデル、ということでしょうか。案外似合いそうですね♪

 

[sorry, movie has removed]

 

ナンチャッテもんですが、こういうイメージなんでしょうか

 

ほかには液晶パネルに指紋がつきにくくなる加工が施されるとか、環境光センサーが改良されるといった情報も紹介されています。

10月には iPhone 関連のイベントが噂されていますし、iCloud や iOS のリリースも控えていると思われますから、いろいろと賑やかなシーズンを迎えることになりそうな気配ですね。