りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

新MacBook Airは今月末にも登場か?

 

Sandy Bridge 搭載の新 MacBook Air、6月末〜7月にも登場か

MacRumors Page 2 より

そろそろアップデートがあるはずという憶測と噂が交錯している MacBook Air ですが、今月末から来月にかけての期間にリリースされるかもしれない、とか。

cap_201106141226.jpeg

一部では今日明日中にも……とも囁かれていますが、個人的には来月リリースされることになっている OS X Lion に足並みを揃えてくると予想しているんですよね。つまり、OS X Lion がプリインストールされている新しい MacBook Air という形で。

なので、OS X Lion のリリースが7月であること以上の詳しいことはまだ発表されていませんが、7月 4〜5日、7月 11〜12日あたりが怪しいんじゃないかなぁ……とか思ったりして σ(^_^;)

もちろんこれは私の『勘』以外の根拠は何も無い憶測ですけど。

追記:くれぐれも Apple 公式発表『ではない』ことをお忘れなく。あくまでも憶測や推測レベルの話しです。