りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 3.6.15

 

Firefox 3.6.14 のアップデータバグを修正したメインテナンスリリース

アイコン

3月5日、Mozilla Foundation は "Firefox 3.6.15" をリリースしました。本アップデータでは3月2日にリリースされた ver. 3.6.14 で生じた不具合を修正するものです。

  • Firefox 3.6.14 で一部 Java アプレットの読み込みに失敗する問題を修正しました。

アップデートは Firefox のサイトから最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefox のメニューから"ソフトウェアの更新の確認..."を実行して下さい。ダウンロード先は以下の通り。

Firefox はなるべく最新版(v3.6.x 以降)をお使いください。v3.5 系は v3.6 のシステム要件を満たしていない場合にどうぞ。

なお同社の Thunderbird も同様の改善が行われていますので同アプリを使われている方は一緒にアップデートしておきましょう(v3.1.9)。

なお Thunderbird v3.0 系は v3.0.11 を最終リリースとして昨年末にサポートを終えています。動作環境上問題が無ければ v3.1 系へ速やかにアップデートされることをお薦め致します。