りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

東芝の挑発

 

このメッセージを見たあなたは笑う?それともカチンとくる?

All Things Digitalより

iPhone/iPod touch/iPadから http://thetoshibatablet.com/ へアクセスしてみましょう。

…というのも面倒だと思うので下の画像をどうぞ。これが表示されます。

toshibatablet_website.jpg

【クリックで拡大】

【行間に込められた(と思われる)心の声をウルトラデフォルメした意訳】

うわっ!はずかしっ!

"インターネットで観られないページ"のリストに加えとけば?

東芝のタブレットを使っていれば良かったのになっ ┐(´-`)┌

Flashサイトだって観られるのに♪

まあ、普通に読めば「東芝のタブレットを使えばFlashを使っているサイトも楽しめますよ」的なものなのかもしれませんが、(考え過ぎとは思いつつも)なんとなく意訳のような思惑が込められているようにも感じてしまいますよね(苦笑)

もっとも私の意訳がかなりアレなので、そのせいで気分を害しそうだけど σ(^_^;)