りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Discover for iPad

 

Wikipediaをまるで辞書のように扱えるiPad用App

Coolirisによる「Discover for iPad」がとても美しく使いやすそうで、思わずDemo Movieに見入ってしまいました…。

動きが滑らかなのは言うに及ばず、全体的に紙媒体の『百科事典』を扱うかのような雰囲気を醸し出しているところが"紙世代"な者の琴線に触れる感じです。しかも無料(笑)

ただ残念な事に、このアプリ、日本のApp Storeでは販売されていないんですよ…。仕様の違いなのかしら?結構ニーズがありそうですけどねぇ、出してくれないのかなあ…iPad持ってないけど (; ^ω^)