りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

「アイシテルの言葉」中嶋ユキノwith向谷倶楽部

 

レコーディング終了からリリースまで約12時間!ただ速いだけではないぞ!

目指せ1,000,000ダウンロード!だっ!

…というわけでリリースされました中嶋ユキノ with 向谷倶楽部による「アイシテルの言葉 icon」。まずはYouTubeにアップされたばかりの公式PV。

 

[sorry, movie has removed]

 

う〜ん、心地よい♪エントリーを書いているのに寝てしまいそうだぞ(笑)

向谷実x中西圭三プロジェクトiconは企画の斬新さや豪華ミュージシャンの顔ぶれに衝撃を受けましたが、今回はなんとレコーディング終了から約12時間後にiTunes Storeで配信開始

あり得ない!凄過ぎ!

演奏や歌唱もさることながら、エンジニアの腕も伴わないとこのスピードリリースは至難の業ですよ。その様子は向谷圭三プロジェクトの時と同じく、ほぼ全編をUstreamで配信されていましたので興味のある方は(且つ時間のある方は/笑)アーカイブをご堪能下さい。その後に改めてPVなりiTunes Storeなどで配信されている完成品を聴かれると感激一入かと思います♪

「アイシテルの言葉」ほか、レコーディングUST

  1. 向谷倶楽部1
  2. 向谷倶楽部2
  3. 向谷倶楽部
  4. 向谷倶楽部
  5. 餃子01
  6. aaa
  7. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1127
  8. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1127
  9. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部
  10. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部
  11. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部
  12. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1128
  13. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1128
  14. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1128
  15. 中嶋ユキノ with 向谷倶楽部 1128
  16. MinoruMukaiya 11/28/10 01:00PM

今回は世界の神保彰さんがドラムではなく、なんとタンバリンで参加!タンバリンデビューを果たしてます(笑)。あ、デビューと言えば数日前にtwitterデビューも果たしている同氏(@jimboakira)です♪

E.BassはE弦の三連ミュートだけで判る人は判るでしょうね、そう、ナルチョこと鳴瀬喜博さんです。相変わらず渋くカッコヨク決めてくれますね♪スラップだけじゃないのです、このおじさん(笑)

アルバム「アイシテルの言葉icon」は全4曲+デジタルブックレット付きで800円です。楽曲4点は単独販売も行っています。また、e-onkyoではより高音質で同曲を販売していますので気になる方はこちらもチェック!その他詳細は向谷倶楽部のHPでご確認下さい。