りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS 4.2にリリースの前兆?

 

もうそろそろiOS 4.2がリリースされる…という噂を裏付ける?(かどうかは知らない)

MacにiPhoneを繋いで、iTunesから[アップデートを確認]をクリックしてみたら…

iTunes_iOSupdate_error.jpg

アップデートファイルが無い時(=最新版が適用されている状態)って違うメッセージが表示されていたと思うのですが、違いましたっけ?

もうスタンバイされていて、向こうのサーバで ポチッ∩ヾ(・∀・ ) っとGOボタンを押すだけな状態なんでしょうか(笑)、それともメッセージ通り単なるError?

[追記あり]

 

上記画像をキャプチャ後、10時43分に再びアップデートを確認したら従来の表示に戻っていました。

iTunes_iOSupdate_dialog.jpg

たんなるErrorだったみたいですね、失礼しました (^_^;A