りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

新MacBook AirのTVコマーシャル

 

新MacBook AirのTVCM、初代MacBook Air以来ひさしぶりのOA?

マニラ封筒から極薄のノート型Macを取り出すという映像インパクトと、印象的なBGM(New Soulicon - Yael Naïm)で一躍脚光を浴びた初代MacBook Airでしたが、恐らくそれ以来と思われる久しぶりの『Mac』のCMが本日から公開(OA)されたようです。

youtu.be

今回のBGMはCM用のオリジナル曲…かな?

2010世界バレー女子(TBS系列)の中継を観てたら3回ほど流れていましたが、昨日と一昨日の放送では流れなかったので今日が初OAだったかもしれませんね。尤も毎回スポンサーが同じとは限りませんが…(今日はポッキー -YMO- のCMは無かったし…)。