りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 3.6.11、Firefox 3.5.14

 

安定性の問題とセキュリティ問題を改善したマイナーアップデート

アイコン

10月20日、Mozilla FoundationはFirefox 3.6.11ならびにFirefox 3.5.14をリリースしました。いずれのバージョンも安定性に関すする問題の修正とセキュリティ問題を修正しています。

  • いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
  • いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。

アップデートはFirefoxのサイトから最新版をダウンロードして旧版と差し替えるか、Firefoxのメニューから"ソフトウェアの更新の確認..."を実行して下さい。ダウンロード先は以下の通り。

Firefoxはなるべく最新版(v3.6.x以降)をお使いください。v3.5系はv3.6のシステム要件を満たしていない場合にどうぞ。

なお同社のThunderbirdも同様の改善が行われていますので同アプリを使われている方は一緒にアップデートしておきましょう(v3.1.5 or v3.0.9)。