りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

次期MacBook Airは来週水曜日に発売開始?

 

Special Eventでの発表+発売はあり得るけど、この情報の中身に「?」

Hardmac.comより

新MacBook Air(小)

Appleの新製品がWWDCなどのイベントでの発表と同時に発売されるというのはよくある話しなので、10月20日に開催されるイベントでも同じことが起こる可能性は十二分にあり得ます。

がしかし、今回の情報で面白い(?)のはその中身。俄には信じがたいというか、むしろガセと言いたくなる内容なのですが…。

さて…

MacBook Air 11,6" will be released on Wednesday@Hardmac.com

According to the sources, it would have a processor Core 2 duo or a chip AMD, a first at Apple. To finish, it could have a case composed at least partly of carbon fibre.

えーえむでー?!(゚Д゚;

Core 2 DuoまたはAMDを設定してくるとか言っちゃっていますよ!

うっそだ〜!(驚)

でも、そうなったらちょっと面白いかもですね (^_^;)

筐体の一部にカーボンファイバーを使ってくるのでは…とも記されています。

万が一こういうアップデートがされたとしたら『この程度』とは言いません、はい(笑)

ちなみにこんな記事も。

AppleInsider:AMD holding off on tablets, admits iPad cannibalizing notebooks

Jobsが臭わせていた隠し球ってこのことだったりして…