りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

「5円プリント」v1.2リリース

 

ユーザの要望に対応し決済方法を追加したv1.2をリリース

iPhone/iPod touchから直接写真のプリントを注文出来る素敵なアプリ5円プリント(無料アプリ)のv1.2がリリースされました。

今回のバージョンアップもユーザからの要望に対応。全要望の2割を占めていたそうです。

  • 決済方法の追加
IMG_004_20101001173359.jpg

今回の ver 1.2 からはクレジットカード払いとコンビニ払いが追加されました。

クレジットカード払いには手数料は掛からず、上の画像にあるカード会社に対応しています。少ないように見えますがスイッチカードを使われている場合が殆どでしょうからまず大丈夫でしょう。

コンビニ払いでは手数料150円が掛かります。対応しているコンビニも上の画像にある通り。殆どのコンビニをカバーしていますね。

iPod touch 4th Gen.から採用されているカメラで撮影した画像にももちろん対応。品質的には全然問題ないそうです(ネットプリントジャパン調べ)。

5円プリント(無料):ネットプリントジャパン