りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Windows 7 Mac Transformation Pack

 

これを使えばあなたのWindows 7もSnow Leopard (ふうに)なる!

9 to 5 Macより

というか、素直にMacにしなさいと言いたくならない訳でもありません(笑)

SnowTransformationPack.png

尤も、そうは言っても見た目がSnow Leopardっぽく変わるだけで中身はWindows 7ですからMacを買えば良いという簡単な話ではないのは百も承知していますけど^^;

Life Rocks 2.0で紹介されている「Windows 7 Mac Trasformation Pack」を使うとこのようなルックスに変更することが出来るようですよ。実用的かどうかは定かではありませんが^^;

メニューバーがなぁ〜(汗)