りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iMac(Mid 2010)の開封ムービー

 

Core i3 iMacの開封ムービー

AppleInsiderで掲載されたiMac(Mid 2010)の開封フォトレポートは既に各所で掲載されているので、天の邪鬼な私はムービーを張っておきます(笑)

特にこれといった特徴はありませんが、強いて言えばKeyboardが梱包されているボックス。動画ではKeyboardの右隣に冊子が収められていますが、Magic Trackpadをオプションで注文した場合はこのスペースにすっぽり収められます。

たぶん昔のAppleだったらMagic Trackpadは別の化粧箱に入れられているか、オプションで選択された場合にのみムービーにあるような化粧箱を使う、という事をやったんじゃないかと思いますが、今はMagic Trackpadを注文しようとしまいと使用する化粧箱は同じということで、こういう細かなところでコスト削減を図っている(或はエコという言い方もするかも)のが判りますね。