りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

[投票]iPhone 4の白が再度の延期、どうする?

 

iPhone 4(白)発売再延期を受け『白待ち』をしていた人たちはどう動く?

さてさて、iPhone 4(白)の発売延期を受けて動揺されている方もいらっしゃる事と思いますが、同モデルの発売を心待ちにしていた方々は、これからどうされるのでしょうか?

1番目、2番目の「待つ」というのは手持ち機が壊れていなくてもリリースされた時点で買い替える、3番目の「手持ち機が逝くまで…」というのは壊れるまで買い替えは検討しないという意味で選択を分けてあります。

ついでにもう一つ、宜しければご協力願います。

3G通信・通話やWi-Fi通信という通信を伴う利用場面において、3Gや3GSの方が快適に使えていたか、それともiPhone 4の方が快適に使えているか、というアンケートです。iPhone 4を利用されていて先代機との使用感を比較出来る方からの投票をお待ちしています。iPhoneは「iPhone 4が初めて」という方は申し訳ありませんがご遠慮願います。

投票ユニットへのリンクはみなさまのブログなどに貼付けて頂いて構いません。