りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 4ホワイトモデルの箱と本体の写真

 

出荷間近?iPhone 4 White Modelの箱と本体の写真

M.I.C Gadgetより (via 9 to 5 Mac)

7月8日現在、まだiPhone 4のホワイトモデルは出荷されていないようですが、M.I.C Gadgetには製品パッケージや本体の写真がアップされていたので一部を紹介。引用元には他にも数点の写真が載っていましたのでそちらも合わせてご覧下さい。

まずは化粧箱。格好良いと言いたいところだがブラックモデルに比べると幾分軟派なイメージを受ける。白い筐体なので無理もないけど^_^;

iphone4w_001.jpg

[クリックで拡大]

本体前面。これまでのiPhoneと違いiPhone 4では前面パネルも白になる。

iphone4w_002.jpg

[クリックで拡大]

本体背面。こちらはこれまでのiPhoneとは極端な印象の違いは無い。

iphone4w_003.jpg

[クリックで拡大]

ブラックモデルと比べて印象が最も異なるのがこの部分。

iphone4w_004.jpg

[クリックで拡大]

ブラックモデルだと気付きにくいがホワイトモデルではこのように環境光センサー部分(受話スピーカーの上に見える部分)がハッキリ見える。個人的には「う〜ん…」と思わない事も無いが、実機を見ればまた印象が異なるかもしれない。

7月下旬頃から出荷との噂が一部でありましたが、こういう写真が出て来るという事はもしかしたら少し早まるのかも知れないですね(希望的観測)。さてさて…、準備はどうしたものか^_^;

それにしてももうちょっと上手に写真を撮れなかったのかなぁ…、何か全体的にくすんで見えて製品本来の美しさが伝わって来ない気が…(汗)