りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ねーゲイツくん、新iPhone使ってみた?

 

案外本当にそういう会話が交わされていたりして

9 to 5 Macより

ネタですから、ネタですから!(笑)

iphone.jpeg

クリックで拡大

J:ねえねえ、新しいiPhone使ってみたかい?
G:いや…
J:実はぼくも…
両:えへへぇ〜
→ オードリーっぽく (笑)

この光景には他にも色々な充て台詞あるようで、その一部がnaglly.comに掲載されていました。

ちなみにこの時の実際の模様はiTunes Storeでしっかりと配信されていたりします。全編英語(字幕無し)ですが無料ですのでお試しあれ。ちなみに約1時間半にも及ぶ長編です。