りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

一風変わったiPadやMacBookに仕上げてみますか?

 

職業柄にあわせたコーディネイトをしてみるのも楽しいかもしれません

またネットをウロついていたらこういうものを見つけました。

このままだと普通のiPadと何が違うのか分かりにくいと思うのでクリックで表示される拡大画像をご覧下さい。要は先日紹介したものと同じく、背面プロテクタの類いです。こちらは19.99ドル(約1,860円)。他にもブラックレザー調などもあるので、iPadをもっと硬派っぽく仕上げて持ち歩きたいビジネスマンにオススメ(?)です。

対してこちらはMacBook Pro用のもの。

MacBook Proのトップカバー用の木目調プロテクタでこれはマホガニー材を模したもの。もう少し重みのある木目がお好みならウォルナット材を。建築士の方が持ち歩いていると面白いかな?いや、建築士さんはデザインにこだわるから却下かも(苦笑)。ちなみにこちらもブラックレザー調や先のiPadと同じようなホワイトレザー調のものもあります。価格は20.99ドルから21.99ドル(約1,950円〜2,050円)。

対象となる機材はiPadやMacBook Proだけではないので、気になる方はサイトをご覧下さい。なお、いつものように無責任ですが日本への発送可否などは一切確認していません、ごめんなさい^^;